今日のつぶやき

17:37 A3の紙が出てきたのでそれを4x3に折って3x3部分をいわゆる9マスにしてみた。
17:37 あれ3時間でそれまで一日かけても終わらなかったことが終わった。
17:39 2Bのシャーペンの芯が・・・嫌な記憶が甦って
17:40 しかし一方でDr Gripも出てきた。2B芯を入れて書いてみた。いい感じだ。
17:40 そうかあのシャーペンの芯のディスペンサーがいけないのだ。
17:41 芯を入れ替えて容器を捨てた。
17:42 焦ってるんだが最優先で終わらせるべきことが片付かない。
17:43 一旦リセットすべくこの2〜3日とにかく捨てまくっている。その効果が少し出たようだ。
17:46 それはさておきlinux
17:46 Scanjet 4cはSANEで使えそうな気配。やって見たくなった。