今日のつぶやき

10:08 まだ、離職票いただいてませんが。非常に困りますが。で、会社ではなく社会保険労務士に直電ス
10:09 この電話を待ってる必要はないのだけど携帯をにらみながらイライラ
10:09 ・・・だいたい3週間も処理放置の担当が即応する分けないか?
10:10 ということで行動開始
11:27 清和事務所の元田Tから回答あり。・・・結局20日過ぎかよ
11:37 賢けぇ〜OOo writer
17:34 また廃棄書類の山。すさまじい。それはいいんだけど眠い。
18:50 捨てる。捨てる。捨てる。ひたすら捨てる。眠くて星が回ってるし逆に頭は回転してないのだけど。
18:51 要りそうなんだがそこにある材料から考えるより今の段階で構成しなおした方が結果的に速いように思えて残ったのは骨組みのみ。
18:52 次にPCの中の中途データも捨てたりフォルダに整理しなおしたりして
18:53 今の段階であるものの洗い出し終わり。それでやっとするべき事が見えてきた。
18:54 そういうことで一旦PCをダウンしよう。なにせ眠くて