今日のつぶやき

09:04 特別にしたその時から厄介者になった。特別が増える事に不自由になっていく
09:34 末は海なるこの雫、しばし木(コ)の間を伝わらん
10:52 温故知新というか基本的な要求にダイレクトな方法を考えたら、意外な解決をみる。
11:33 目がシパシパする。洗おうかな
14:00 日暮れまでにすることリストアップ
14:45 水漏れ発覚。シュラフカバーのみで対応する
15:13 万年筆を捜す。探す。不見当 手帳に挟まってた、チャンちゃん
15:58 ゲッ検査証の番号記載モレじゃないか
19:02 いくらなんでも○菱重工業はないでしょ
20:45 通常の定形外だと思ったらなんと簡易書留でやんの/まぁいいいか消費税3%の頃の切手を大量に使ってやる
20:46 怒涛の書類作成終了5時間くらいかけてるような
20:47 明日振込みだとか住民票だとか検査証番号とか揃ったら全部発送できるように
20:47 結局5つのクリヤーホルダーが完成した。
20:48 さて身なりの方の支度をせんばカネ