今日のつぶやき

09:23 朝からショルーダーシュラッグ
09:35 封筒に入った書類ってなんだか困る
10:54 ドキュメントファイルの蓋が硬くてイラつく
10:59 カーボン紙何処行った
11:16 暫定ファイル多すぎいい加減処分
11:49 Ctrlキーってショートカットするうえで何処にあったほうがいいんだろうふと考えた
12:42 Altime発見。へ〜問題点突破というか何で今頃気づくんだ
12:43 キーボード上のホームポジションがいい加減だから
13:58 重要文書のアウトラインを・・・これのためにどんだけかかったか。やっとだ
15:01 いやいやながら電話した。清和事務所待ちだそうだ
16:08 6年前のbookmarkを発見。へ〜そういうこともあったかも。しかし6割がNotfound
17:08 ホームページでコンテンツはいいんだけど必ずBGMをつけているところがある。最近訪問してなかったのだが
17:09 今回開いたらあれ和なんだけどクラシック・・・荒城の月でしたかなりアレンジしてあった。
17:09 これは気に入った
18:18 全日空の機体整備って見学できるんだって http://www.ana.co.jp/cp/kengaku/main.html