今日のつぶやき

09:47 もう少しなんだけど、気になるから先に片付けよう
10:32 さて
13:07 ドツボ
15:34 敗北・・・・永久封印
18:38 往生際が悪いんだけど。これもしかして仕様?あるいは基本中の基本なのか。人に聞くのも恥ずかしいほどの
18:39 当たり前と言われそうな気配がしてきた
18:40 どうせ使いはしないからしばらくブラックボックスということでこれでペンディングという結末。
18:41 それなりに楽しめた。目標に向かってあれやこれや
18:42 DNSと同じで同一のマシンからはテストできないのかも知れない。
18:43 そういつ中締めで終わろう。やれるところまで進めてできないのならそれでよしとしましょう。
19:03 さて帰ろうか
19:03 きつい
19:06 終わったと思ったのに Psi抜きでAIMとGoogleトークが会話してやがる。もういいって
19:08 そうかjabberのサーバー的には同一のマシンだから同じに扱うか!納得
19:08 でこれ終わるのかな
19:09 マシンごとに振られたIPアドレスって奴かな?
19:10 わかって見れば自分の無知の結果でした