今日のつぶやき

08:33 げっカビてやがる
08:33 さて、リアルに褌締めて気合入れますか
10:38 なぞ解ける。時間かかりすぎ
11:51 長かった〜やっとだよ。教訓説明文はちゃんと読もう。
12:06 続いて解決。後はドミノ倒し現象ならいいけど
13:04 5625放置してるbloglinesの未読の数。もう使わないんだけどどうすりゃ解除できるのさ
13:37 2年半放置のブログexciteとAutoPage消したった。
13:56 免除手続きとりあえず解決
14:43 核となる部分を考えないと進まないがどうしようか
15:51 小休止
16:16 進捗率48%はじめて計画を割る。
16:18 と言うことでまじめにやりますかね
17:42 あれ試験問題って公表されてるはびっくり
19:22 また脱線してしまったがずっと気になっていた非破壊検査の詳細をしる。もう年齢的に遅いけどね
20:11 この5年読んでないくせに切れなかったメルマガを切った
01:28 寒い