今日のつぶやき

09:26 さて着手急げ
09:41 キャッシュが飛んでる。新規に読みこんでるのでやたら時間がかかってる。イライラ
11:10 休憩じゃ〜しんどい
12:03 おしっ飯行こう
12:27 え〜アレって9月24日の事だったんだ。長かったなぁ〜
12:29 キャリアシート全面書き直しだわなこれは
13:11 2週間前のメールでの求人が充当されていない。だめもとモード
13:17 決意、期待、突撃、動揺、憂悶、傷心、立ち往生。再起、奮起、挑戦、前進、悲願
13:35 もうこんな時間
13:42 夢に緒方君が出てきたんだけどあり得ないシュチエーションに
13:48 Half empty Half full
13:53 ココナッツサブレ発見
14:49 眠い
17:13 プロフを調べて最後の蟻のとわたりに行き着く不思議さ
17:28 さて整体に行こう
19:08 [メモ] 整体28まで
19:55 黄金伝説のフグの告知が流れる
22:25 体がカルキ臭い。プールに行ったんではなく温泉にいったのに
23:42 こうやって分岐点が過ぎていく。どうでもよさそうな[.LOG]の件を追ってる馬鹿でした。
23:45 限界、眠い