今日のつぶやき

08:58 亡失6オンスタンブラー
10:07 bowbowいったいいつまで吠えるんじゃ
11:23 爪切りの切れ味悪すぎ
11:30 最近毒消丸やたら使ってる
11:35 アナログとデジタル、感覚と数値、数値は数値であって感覚に変換できない
11:57 明日の今頃、あさっての今頃
12:22 ヒーターつけるとテキメンぼぉーつとしてくる。当たり前
12:45 100項到達
13:42 ガソリンの引火点って具体的にどうなる温度
14:14 えらく久しぶりにファイルメーカーを使う。忘れてる。
14:44 昼なのに常夜鍋、つうか3時だぜ!引火点のオカゲ
15:12 やっと仕切りファイルを使える
16:29 123ノルマ達成休憩に入る。なんだか消防設備と被りはじめた。
17:38 ソニータイマー起動を確認。CD5枚入ったまま。さてCDだけはサルベージしないと。破壊か
17:39 目が痛かったのでお絞りをチンしてちと温める。
19:09 147クリア
21:22 [memo] 26瑠璃休
22:03 湯冷めしそうなので今日は寝ようと思ったが床の間、何を間違ったか温冷交代浴をしたのでなんだか熱い。どうしようか。
23:37 寝る。じゃ〜明日の夕方に