今日のつぶやき

09:45 Discover探し物は目の前に覆いをしてわからなくしているのはジ・ブ・ン
11:19 ちょっち時間かかりすぎ、なんか腹ゆるいし、風邪っぽいし
12:41 ログアウトのないサービスって違和感がある
12:44 そういえば忘年会・送別会は先週でなくて今週だってさラッキー小倉泊まりの日だ行けネェ〜
12:47 ポートフォリオって単語が意外な状況で使われてて気になってたので調べて見た。なんだそんなこと
12:48 何年ぶりビジネスホテルでの予約の下調べするの
14:15 味ポンピンチ
14:17 おっふきのとう味噌発見。いけるかセーフ
14:33 さて30分遅れいくか
15:25 やっぱ風邪気味だはしんどい
17:18 さて整体に行こう
22:11 トラベラークロックをゲット。実は卓上用だ。一応前のが生きてるけどボタン電池だし秒針がないので動いてないようにみえる。
22:12 じゃらんに登録してホテルを予約したなんか進歩してるねシャバは
22:14 なにか温まるものを飲みたい日本茶とコーヒー以外でと物色したらありました。ホットかりん意外にヒット。
22:16 寝るまでにどれだけ稼げるかで勝負が決まりそうなのにものすごく眠い。寒くはないからいくらかましだけど
22:22 a my みかん。どえらく美味しんぼ
00:05 だめだ集中力切れてる。引っ掛けと断言するしかない問題にあっさりはまってる。既に解説を読んでもどこがNGなのかわからない。寝よう
00:31 きばいやんせ焼酎お湯割りでたいやめ