今日のつぶやき

08:20 アグレッシブモードインストール完了!
08:42 ゲストハウスを検索して妄想してみる。イカイカン逃避するな
09:14 万年筆を水に漬ける。つうかこれ超音波あれば速いのに
10:31 げっ間違ってたかも参考書さてどうする
11:31 あれっドイツゲームのデモンストレーションって例のバックレ宴会の日だったクソぶっちぎって行けばよかった。
11:46 夜明けの前が一番暗い。大底からの急反騰はすぐそこ
12:05 万年筆reborn
12:56 あれっこのりんご中だけが完璧に異端で違う痛んでやがる
13:55 ラベル付け終了
14:11 足から冷えてきた。ということでアレを準備する
15:09 集中できるってすばらしい
15:29 あら飛脚だった。てっきりクロネコだと思ってスタンバイしてたのにこなくて何でかずるずる居座って正解だった。
16:21 それって指定数量を覚えきらないと無理じゃないか
18:01 すげー凄〜ドモホルンリンクルの電飾凄すぎ・・・まっ青なんだけど全部発光ダイオード?儲かってるね
18:58 しまったしくじった7時だ
19:15 仕方ないので気分切り替えて北熊ラーメンいいねこの引きずらなさ
20:18 続いて久々竹之倉山荘温泉だ
21:35 ぐっじょぶ絶妙なぬるさの露天風呂ずーっと入っていたかった
21:38 memo18竹休